【動画記事】めるとのLoL教室 Part2!<ヤスオ>

yasuo

第2弾、ってことでヤスオを撮ったんですが、初心者向けのチャンピオンではありません。

日本鯖がオープンするということで日本をモチーフにしたチャンピオンを紹介しました。

編集:Sowhaaaaat

声:Melt

サムライです。動きもスタイリッシュで、結構練習がいると思います。

 

使えるとかっこいいチャンプなので、是非使ってみてください!

ただ・・・きっと日本鯖から始めた方は、このチャンピオンを購入するまでに時間が必要です。

NAサーバーから移行した方には全員プレゼントのようですけどね!!

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
yasuo

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧