【LJL速報】ついに開幕!「LJL 2016 Spring Split Final」 at 国立代々木第二体育館!

LJL

2016年4月10日本日、国立代々木競技場第二体育館にておこなわれる『League of Legends(リーグオブレジェンド)」(以下 LoL)の日本におけるプロリーグ「League of Legends Japan League」(以下 LJL)の春シーズン最終戦であるSpring Split Finalがつい先ほど開幕しました!

会場の様子や試合結果など随時更新!

©2014 Riot Games,Inc. Allrights reserved.

会場の様子はツイッターで

CRAXIAの広報アカウントにて、会場の様子や戦況などを随時更新予定!
是非フォローお願いします!
CRAXIA広報ツイッターアカウント
CRAXIA公式ツイッターアカウント

詳しい試合の流れや結果はウェブで

当サイト“CRAXIA”にて試合ごとに速報を公開予定!
情報はこの記事のタイトルと同じく【LJL速報】が目印です!
【LJL速報】記事まとめ(随時更新)

開会式

出場チーム紹介

©Riot Games

チーム紹介はLJL公式ページより転載しています

DetonatioN FocusMe

私たちDetonatioN FocusMeは日本初の給料、フルタイム制のプロチームとして活動をしております。 また、2014年、2015年の日本王者となり、2度の世界大会予選に出場し、世界のチームとの距離を肌で感じました。 今年こそは世界大会本戦に出場すべく、新しい体勢を持って挑戦したいと思います。

Rampage

今年からチームネーム [Ozone Rampage] から [Rampage] に変更されました。現在、eSports、 Twitch、 G-Tune Mouse ComputerからPCやデバイスなどの支援を受け、プロゲーミング・eSportsの本場である韓国の私立大学 Chunnam Techno University (CTU)と提携を組み活動しています。CTUからは韓国最先端の選手育成ノウハウを提供いただいています。

熱気と興奮に包まれる会場

スティックによる応援

©2014 Riot Games,Inc. Allrights reserved.

来場者にはバルーンスティックが配られました。応援にも熱が入ります。

それぞれのチームに応援サポーターが!

©2014 Riot Games,Inc. Allrights reserved.

DFMのサポーターはコスプレイヤーのみそしる氏、RPGのサポーターは女優の大久保聡美氏が登場し、会場を一緒に盛り上げてくれています!

まとめ

©2014 Riot Games,Inc. Allrights reserved.

LoLプレイヤーが楽しみにしていたLJLシーズン最終戦がついに始まりましたね。実況解説はおなじみのeyes氏revol氏で、大画面で映し出されています!

王者DFMにRPGがどこまで意地を見せるのか。注目の闘いを是非当サイトでいち早くチェックしてください!

記事を書いたライター

LJL

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧