【フォトレポート】LJL Spring Split Final at 国立代々木競技場第二体育館

LJL

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

場所は国立代々木競技場第二体育館でおこなわれました。

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

座席もほぼ全て埋まっており、会場は熱気に包まれていました。

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

ステージ上に置かれた優勝トロフィー 果たしてどちらのチームが手にするのでしょうか。

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

試合前の調整にも熱が入る両チームの選手たち。真剣な表情です。

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

MCや応援サポーター、実況解説には良く見る方々が。安定の進行でした!

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

試合は大きなスクリーンに映し出され、迫力も家で見るのとは大違いでした。

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

それぞれの選手のプレイ中も画面に表示され、海外の大会にどんどん近づいていました。

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

応援にも熱が入ります!

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

優勝したのはDetonatioN FocusMeでした。全員で優勝トロフィーを高々と掲げる姿はプロそのものですね。

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

会場にはLoLのチャンピオンのコスプレをしていた方も来ていました! 完成度が高いですね!!

©2014 Riot Games, Inc. All rights reserved.

アンケートやインタビューに応えてくれた方々も、ありがとうございました!

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
LJL

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧