LoLのチャンピオンが日本で旅する!? ティーモツアー! 其の二

ティーモ

ティーモツアー一覧はコチラをご覧ください

大好評、第2弾になるティーモツアーですが、今回は成田山新勝寺に行ってきた様子を写真で振り返ります!

成田山新勝寺

千葉県にあるお寺で、初詣に訪れる数は明治神宮に次ぎ日本2位千葉県では1位という有名なお寺です。

いつも思うことですがティーモにとって門って大きいですよね……

当日も多くの参拝客の方で賑わっていました

まずは恒例のお清めから

長い旅で必需品のわらじを祈願することで長い人生の安泰を願ったそうです サモナーズリフトでも必要そう

きっとティーモ君には読めないけれど楽しそうだからオッケー♪

こちらも恒例のおみくじですが今回は吉でした

花祭りというものをやっていたみたいで 沢山の花に囲まれてのティーモツアーでした

まとめ

今回のティーモツアーは写真メインのティーモツアーでした。次回以降はそのときの様子なども、お伝えしようと思います!

また、ティーモ君に行ってほしい場所がある! やって欲しい事がある! という方は、CRAXIAのお問い合わせやライターページに記載されているツイッターからご連絡ください! もし都合が合えば行っちゃうかも!?

参考リンク

このスレを立てたのは…Teemo(ティーモツアーのアーカイブページ)

記事を書いたライター

『目標は世界一のLoLグッズコレクター?!
ゲームの腕前は…お察しですorz』
ティーモ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧