LoLカスタム戦自動チーム分けツール”LoLマッチングメーカー”

マッチングメーカー

全国の『League of Legends』プレイヤーの皆さま、お待たせしました。
特に仲間内でよくカスタムゲームをするというあなた。そう、あなたです。

10人集めたはいいけど、チーム分けが面倒。
計算出来ないから、均等に出来ない。
いつも実力差ができてつまんない。

そんな方たちへ向け、ランクのレートを基準に自動でチームを編成するウェブツール
リーグオブレジェンド マッチングメーカー」ができました!
(※マッチングメーカーを使用しても一方的な試合展開になる可能性もあります)

マッチングメーカー トップ画面

機能の紹介

視覚的に分かりやすい!

各レートをディビジョンごとにアイコンで表示しているので
選択するときも結果を見るときもすぐわかります!

名前も入れられる!

同じレートの方がいる事も考慮して、選択時の時に赤と青で書かれた通し番号でわかるようになっています。

それだけだと分かりづらいので、名前も入力できるようになっています。

何パターンかの組み合わせを自動表示!

近いレート同士を入れ替えたりなどで、何パターンかの組み合わせをご提案!

同じメンバーで何回かやるときも困りません!

参加者への共有も簡単!

マッチング内容をメンバーに伝えるのも簡単に。ワンクリックで画像を生成してURLを貼り付けるだけで共有できます!

SNSで共有も出来るのでVCが無いときにも対応!

まとめ

是非、カスタム戦で遊ぶ際に使っていただきたいこのツール。ブラウザ上で簡単に使えるのでお気軽に!

リーグオブレジェンドマッチングメーカー 是非お気に入りに登録してください!

もしバグなどを見つけた際はお問い合わせから宜しくお願いいたします!

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
マッチングメーカー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧