ハースストーン拡張版第3弾 「旧神のささやき」が4月27日に発売!

HS

Hearthstoneの新しいカードパックが発売されることが、提供元のブリザードエンターテイメント社から発表されました。以下、リリースをそのまま引用しています。

旧神のささやきがついにリリース

Diablo®, StarCraft®、World of Warcraft®そして Warcraft®などの大ヒットシリーズで知られているブリザード・エンターテイメントは、デジタルカードゲームハースストーンの拡張版第3弾「旧神のささやき」が日本時間4月27日に発売されることを発表いたしました。

こちらは、Windows、Mac、iOS、Androidタブレット、スマートフォン向けにゲーム内のショップから購入可能です。拡張版がリリースされると、カードパック50個とカード裏面デザインがセットになった「旧神のささやき」バンドル先行購入期間も終了いたします。先行購入したバンドルは正式リリース後に開封可能です。

ブリザード・エンターテイメントからのコメント

「何百もの目と何十もの触手を持ち、酒場の雰囲気をガラリと変えようとしているのは誰か? もちろん、旧神だ。彼らはあんた達の眼前に降臨し、新たなゲームプレイをハースストーンにもたらそうとしているぞ。『旧神のささやき』では新たに134枚のカードが登場し、ゲームに対するあんたの見方を大きく変えてしまうぞ。旧神たちは実に強大なる存在で、素晴らしいパワーを持っている。酒場にいるあんたのお気に入りの敵や仲間もすでに旧神たちに会っていて、以前にも増して元気になっているぞ。」

まとめ

これまでに使えていたカードが使えなくなる、スタンダード・フォーマットというルールも今年から始まるようで、大きな変更となるハースストーン。果たして現在のトップメタがどのように変わっていくのか、今から目が離せませんね!

参考URL

ハースストーン公式 – 「旧神のささやき」が4月27日にいよいよ忍び寄る!

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
HS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧