LoLの楽しさはプレイだけじゃない!? 絵描きさんの紹介その2

LoL

はじめに

皆さん今日も元気に日本League of Legends(リーグオブレジェンド:以下 LoL)をやっていますか? かみなです。

前回のLoL絵描きさんの紹介その1はいかがでしたか? まだまだ日本の絵描きさんはたくさんいますので、今回も紹介させて頂きたいと思います!!

この記事を通してゲームとしてのLoLだけではなく、イラストやコスプレとしてもLoLを楽しめる方が増えたらいいなと思います!

ではでは、LoL絵描きさんの紹介その2ご覧ください!

今回紹介する絵もすべて転載転用が認められていませんので、ご注意ください。

絵師さん紹介

ほしのさん

hosinosan

LoLとグラブルの絵を描かれています!

キャラクターだけではなく、背景や小物なども凄いクオリティーで描き込まれていて、ついつい魅入ってしまいます。

サークル星野生花店ではLoLのオリジナルグッズも作っているようで、愛嬌があって可愛らしい缶バッチは私も欲しくなってしまいます……笑

本人ツイッター

本人tumblr

リフィさん

りふぃさん どのイラストも安定していてとても綺麗です!

キャラクターの顔、胴体、手足、服装が全て綺麗にまとまって描かれています。

絵を少し描いたことのある方なら共感して頂けると思いますが、これだけ様々な服装、姿勢を違和感なく描けるのはとても凄いと思います。 

ぜひ一度ご覧になってください!

本人ツイッター

本人pixiv

ちとせまるさん

ちとせまるさん

2,3等身くらいのキャラクターがとても可愛く、僕の中で定評があります! 笑

男性・女性キャラクター問わず、小さくて可愛らしくて表情のある絵が特徴的だと思います。

そして小さいキャラクターでも、よく見ると服の細かい装飾などがとても上手で凄いです! 

そしてエズリアルに対する愛が強く感じられます!

本人ツイッター

やない@さん

やないさん

色使いがとても柔らかくて可愛いイメージの絵が多めです。

目の描き方に独特の深みがあり、肌の色使いとの相性がとても良い雰囲気を出しています。

またLoLのゆるキャラも描いていて、キャラクターの特徴がしっかりと出ているのでどの絵も可愛らしくて素敵ですのでぜひ一度ご覧あれ!

本人ツイッター

あさねさん

あさねさん

コミックマーケットでLoLのカラーイラスト本を出している実力派です!

また、アクリルストラップもとても可愛くて素晴らしいです。 イラストは全てがとても丁寧に描かれていて、見応え間違い無しです。

グラブルなどの絵も描かれていますが、どれもクオリティー高いです!

本人ツイッター

本人pixiv

最後に

LoLの絵描きさん方の紹介、いかがでしたか?

今回は2回目でしたが、素晴らしい絵描きさんが多いので、まだまだまだまだ続きますのでお楽しみに!

また今回も紹介させて頂いたすべての絵描きさんに、掲載の許可と協力を頂きました。本当にありがとうございました!

そしてそして! 私自身すべての絵描きさんを把握しているわけではありませんので、我こそは!という絵描きさんがいましたら、連絡頂ければこのシリーズの続きにて紹介させて頂きたいのでぜひ連絡をください。お待ちしています!

記事を書いたライター

ダーツとスノボーを愛しています。スノボーはパークで遊ぶのが大好きです!お酒とラーメンが大好きなので、都内の美味しいお店あれば教えてください。
LoL

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧