e-Sportsアイドル「SunFairies」が追加メンバー募集! 

サンフェアリーズ

当サイトでも特集ページでご紹介している、「SunFairies(サンフェアリーズ)」が、追加メンバー募集をおこなうことを発表いたしました。

応募概要

以下プレスリリースより転載

国内初のe-Sports専用施設『e-sprotsSQUARE』とアイドルイベントの聖地『TwinBoxAKIHABARA』の各オーナー会社2社による共同プロジェクト『Sun Fairies』の追加メンバー募集致します!

Sun Fairiesは、『e-Sportsと歌と踊りで世界に熱狂と感動を生み出す』をコンセプトに活動を致します。
3年後の目標は、『世界で最も愛されるe-Sportsの女性チーム』です。

e-Sportsの活動では、元プロゲーマーのYunn氏が指導アイドル活動では、国民的メジャーアイドルのマネージメント経験があるプロのマネージャーがサポート致します。
e-Sportsに、歌に、踊りに本気で活動できる女の子からの応募をお待ちしております!

応募資格

年齢:13歳~25歳頃まで
関東県内に在住で、都内に通う事のできる方
現在、他事務所と契約をされていない方
自宅にPC環境が整っている

応募方法

下記の必要事項を明記し、件名に「e-sportsアイドル希望」と記入の上、下記メール
アドレスへご応募ください。
audition@case-ent.co.jp
※PCからのメールをブロックされている方は、受信設定の変更をお願いします。
※応募締め切りは2016年5月末といたします。
<必要事項>
■名前
■年齢
■住所
■電話番号
■メールアドレス
■芸歴、プロフィール等
■プレイしているもしくはしたことのあるゲーム名
■顔写真

選考フロー

・一次書類(メール)審査に合格された方には、メールにて面接日をお伝えいたします。
・二次審査(面接)については後日詳細をご連絡いたします。
※締切日前にメンバーが揃いましたら募集を終了する場合がございます。予めご了承ください。

まとめ

ライブ時とゲーム練習時のサンフェアリーズ どちらにも本気で取り組んでいます

サンフェアリーズのマネージャーにお話を聞いたところ、「メンバーが5名のみですと何かあった際の代わりがいないことへの不安があったり、お互いに実力を高めあう仲間は多い方が良いと思い追加募集を致しました。」と答えていただきました。

「歌や踊りは加入してからレッスンなどを通してお教えしますので、今はできない方もまったく問題ありませんe-sportsに、歌に、踊りに本気になれる方のご応募をお待ちしています。」とも語っており、加入後のサポート体制にも自信を見せました。

応募締め切りは5月末まで。LoL熱が高くメディア等への露出に抵抗の無い方は、この機会に是非応募してみてはいかがでしょうか?

参考リンク

SunFairies Official Web Site

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
サンフェアリーズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧