LoLのチャンピオンが日本で旅する!? ティーモツアー! 其の五

ティーモツアー

TeemoScoutsTheWorldの日本版を勝手に進行するティーモ旅、第五弾!

ティーモツアー一覧はコチラをご覧ください

今回は立川で一泊し2箇所を回るという西東京ツアーでもあります。
まず初日に向かったのは、首都圏在住の方でしたら学生時代に一度は遠足で行ったことがあるであろう昭和記念公園です。
5月22日まで公園内でフラワーフェスティバル期間という事でティーモが突撃!

国営昭和記念公園

色とりどりの花束をバックにパシャリ

JR西立川駅を出ればすぐ目の前が昭和記念公園入り口です。

ティーモ君は乳児扱いなのか子供扱いなのか……

入場チケットを購入していざ、園内へ!

足元に気をつけながらパシャリ

実はこの入場直前まで立川は土砂降りの大雨だった為、地面が若干すべりやすく危ない状態です。ティーモが滑らない様に注意?!

一面の緑にティーモ君も興味深々

園内の緑を楽しみながらてくてく歩いていきます……。

ティーモ君も次は食べに来ようと決意

途中、バーベキューコーナーというものがあり皆で肉をジュージュー焼きながら楽しくご飯している音が聞こえてきて…
とてもうらやましかったですがこちらは何も準備がないので泣く泣く諦めて移動します。

この辺りならティーモ君も隠れやすい?!

緑に黄昏れながらフラワーフェスティバルとなっているお花満開スポットを探し歩きます。

キレイすぎて言葉もありません

園内をぐるっと歩くこと20分…ようやく見つけたフラワースポット!

サモナーズリフトにもお花畑があればいいのにと少し残念そう

んんん~~~いい香り!

雨上がりは綺麗な景色が沢山!

雨上がりなので葉っぱの上には雨の雫が沢山見えますね。

ティーモ君にぴったりの住まい

記念写真スポットへ移動し1枚パシャリ!

明るい色に囲まれて気分も上がります

更に園内を歩き中央原っぱへ向かえばまた新しいフラワースポットが!

ティーモ君の顔と同じくらいに大きい!

こうやって真近でお花を見れるのが有り難いですね。

真っ赤な~誓い~!

ティーモのゴーグルと同じ色の赤い花を発見!

自分と少し同じ雰囲気を花に感じたティーモ君

自分と同じでいい香り?!

いってきました!

最後に看板と記念撮影!お疲れ様でした!

ティーモ君はベットがお気に入りのようです

明日は朝早くから高尾山登山の為、早くホテルへ向かい就寝。
おやすみなさい~^v^
(僕もタリックみたいに霊峰を登ってOPチャンピオンへと生まれ変わるんだ…ムニャムニャ…Zzz)

記事を書いたライター

『目標は世界一のLoLグッズコレクター?!
ゲームの腕前は…お察しですorz』
ティーモツアー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧