LJLにも出場中の7th heavenに外国人選手が加入! 新ユニフォームもお披露目

7th heaven

国内プロeスポーツチーム7th heavenが、リーグ・オブ・レジェンド部門の新たなプレイヤーとして、Rokenia(Yeong Dae Jeon)選手、Corn(JaeHui Hong)選手を獲得したことを発表しました。

またチームユニフォームのデザインも一新し、25日からスタートする新シーズン「League of Legends Japan League Summer Split」に参戦することを同時に発表しています。

新加入の選手はどちらも韓国人選手

corn選手Rokenia選手
Corn選手(左)とRokenia選手  ©HKE ©Riot Games All rights reserved.

以下リリース文より

今回加入したRokenia選手は、香港・台湾のチームを渡り歩き、着実に実力を伸ばしている有力選手です。昨年2015年には国内トップチームDetonatioN FocusMeで活躍し、日本の観戦ファンにも広く親しまれています

Corn選手は中国2部リーグへの出場経験があり、前シーズン中盤までは名門チームRascal Jesterから国内リーグに出場しておりました。試合での高いパフォーマンス、本人の独特のキャラクターでファンから人気の高い選手です。この度はRascal Jesterから7th heavenへの移籍となりました。

また、昨年から前シーズンまでRascal Jesterのヘッドコーチを務めたSpawN(ShiHan Park)氏が新たな監督として7th heavenに移籍いたしました。新たな首脳陣と選手を迎え、チーム戦力の増強を図ってまいります。

新加入のメンバーからのコメント

Corn選手

この度7th heavenに加入いたしましたCornです。優勝を目指し、全試合carryする気持ちでプレーするので是非声援お願いいたします。

Rokenia選手

LJLにまた戻ってくることになりましたRokeniaです。昨シーズンまでは台湾でプレーしてきましたが、再びLJLに参戦し、必ず優勝をするという覚悟で最善を尽くします。

Spawn監督

新たにチーム 7th heavenに加入いたしましたspawnです。チームメイトと共にただ一生懸命に努力をするだけでなく、最善の結果を生み出せるようにいたします。確固な覚悟と信念を持ってチームのサポートになります。ファンの皆様、応援宜しくお願いいたします。

Shinmori選手が引退

shinmori選手が競技シーンから引退するとの発表もありました。

昨年にRabbit Fiveと合併した後、Spring Split中はチームのエースとして活躍したshinmori選手の突然の引退に、ファンの皆さんも驚くのではないでしょうか。

注目の新体制

Top :  Evi選手
Jungle : Corn選手 / Awaker選手
Mid : Rokenia選手 / Estelim選手
ADC : Yutorimoyashi選手
Support : Thinton選手 / Beni選手

監督:Spawn氏
コーチ:Hocury氏

新ユニフォームはシンプルなデザイン

以下リリース文より

新しいTシャツにはスポンサー4社のロゴが並ぶ

新ユニフォームでは、「道を切り拓いていく情熱」を意味する赤いチームロゴを中心に置き、「スポンサーと共に一歩ずつ歩んでいこう」というチームの決意のもと、スポンサー4社全てのロゴマークを胸元にあしらいました。

7th heavenの現在のスポンサーは下記の4社です

株式会社サイズ
AKRACING
エンジェルシステムドットネット株式会社
LEVEL∞(レベル インフィニティ)

LJL緒戦は25日から

7th heavenはLJL Summer Split開幕戦の25日に、今季からLJL出場を果たすSCARZと対戦します。

果たしてLJLの先輩として、どういった戦いを見せてくれるのか注目です。

参考リンク

7th heaven オフィシャルウェブサイト
7th heaven公式ツイッター

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
7th heaven

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧