週末はe-Sportsのイベントが盛り沢山!? 迷ったらまず参加してみよう!

イベント

最近ではほとんど毎週末どこかしらで、様々なゲームタイトルのイベントが開催されるようになりました。同時に、様々なイベントがありすぎて“どれに行けばいいのかわからない”、“どんなイベントがあるか知らない”といったことも多くなりました。

今後CRAXIAではイベントの情報を取り上げて、多くの方にイベントの楽しさを経験してもらえれば良いなと思っています。また、全てのイベントをご紹介することは難しいので、もし掲載してほしい主催者様がいらっしゃれば、ぜひCRAXIA広報ツイッターなどにお気軽にご連絡ください!

学生限定!LoL交流会!

以前の記事でご紹介しましたが、6月11日に関西e-sports推進団体「ディガンマ」が主催する学生LoL交流イベントです。

学生限定のイベントではありますが、関西で開かれるイベントですので興味のある学生はぜひ参加してみては?

学生限定!LoL大会!

6月11日12日に東京コミュニケーションアート専門学校学園祭でおこなわれる、LoLの大会です。

こちらは詳細が発表されていないため、興味のある方は個別にDM等で確認してみましょう!

RAGE vol.2 for ストリートファイターV東京予選

RAGE

つい最近玄武杯という1DAYトーナメントが開催されたRAGEのグランドトーナメントです。6月11日12日に東京予選がおこなわれ、その後2次予選、7月31日の決勝大会へコマを進めます。

e-Sportsの大会の1つとして注目されるRAGEですが、賞金総額はなんと200万円と規模の大きな大会です。東京予選の追加募集中なので、スト5プレイヤーの方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

参考リンク

関西LoLオフライン交流会
TCA E-スポーツサークルツイッター
RAGE 大会ページ

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
イベント

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧