e-Sportsの楽しさが集まる情報サイト「GG-EDGE」が6月8日にオープン!

GG EDGE

モバイルゲームの企画、開発、運営などを事業とするプレイネクストジャパン株式会社が、e-Sportsキュレーションメディア「GG-EDGE(ジージー エッジ)」を6月8日に開設しました。

GG-EDGE

以下、発表文をそのまま掲載しています。

GG-EDGEの提供するコンテンツ

e-Sportsキュレーションメディア「GG-EDGE[ジージー エッジ]|e-Sportsの楽しさが集まる情報サイト」(以下、GG-EDGE)は、近年、日本国内にて急速に盛り上がりを見せているe-Sportsに焦点をあてて、初心者向けの情報から、攻略に役立つ情報、エンタメ要素の高い記事など、おすすめの情報や記事をまとめて発信いたします。

GG-EDGEというサイト名について

GG-EDGE(ジージー エッジ)は、GGとEDGEを組み合わせた造語です。GGは「good game」の略語で、e-Sportsの試合終了時に「いい試合だった」、「お疲れ様でした」という意味として多く使われています。EDGEは「先端」を表しており、e-Sportsの最先端をお伝えしていきたい、という意味を込めております。

キュレーター募集について

GG-EDGEでは、e-Sportsを盛り上げるべく、記事を書いていただけるキュレーターを広く募集しています。サイト上のマイページから会員登録することで、キュレーターリクエストを送ることができます。

プレイネクストジャパン株式会社について

プレイネクストジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:青田 径春)は、モバイルゲームの企画、開発、運営およびソリューション事業を主な事業領域とし、米国に拠点を持つPlayNextグループの各社と連携して事業展開を行っています。

ますます増えるe-Sportsのサイト

こうして盛り上がりを見せていることはとてもうれしいことですね!

CRAXIAでも読者の皆さまに楽しんでもらえるコンテンツを、継続して配信できるようにより一層頑張ろうと思います!

参考リンク

GG Edge[ジージー エッジ] | e-Sportsの楽しさが集まる情報サイト

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
GG EDGE

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧