2017年にRiot Gamesがパリにオフィスを新設予定

フランス

世界的オンラインゲーム『League of Legends』で有名なライアットゲームズは、パリに来年オフィスを開設します。同社は、オールスター2014、2015年の世界大会グループステージ、さらに様々なコスプレイベントなどで力を発揮するフランスの観客とファンの活気を、さらに盛り上げる手助けをするために開設に踏み出したそうです。

以下、ライアットゲームズ公式より

フランスプレイヤーベースとより密な関係を作るために、パリに新しいオフィスを開設する予定です。パリという町自体も、世界的に文化、創造力と技術の重要な集合地であるため、フランスに影響力を与える場として、フランスに新しいオフィスを開設したいと思います。

フランスでゲーム制作という分野に革命を起こしたいと思っています。現地の人とオープンな会話をし、意見を尊重し、期待を超えるように努力し、さらなる革新や新しい出版の取り組みでプレイヤーを驚かせていきたいです。

自分たちの熱意と野望は、フランスへの感謝も含めています。私たちはフランスのプレイヤーたちのライアットへの貢献に感謝していて、恩返しをしたいと思っています。さらに、こちらが何かしらのミスを犯したとしても、しっかり情報共有をして対応していきたいと思っています。一歩一歩誠実に進んでいきたいですね。

現在は、出版部長しか募集していないようですが、次の仕事募集に向けて履歴書を送ってもよいとのことです。新たな一歩に注目が集まります。

参考リンク

RIOT GAMES PARIS | Riot Games公式サイト

記事を書いたライター

I will try to do my best for CRAXIA!
フランス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧