Overwatchにライバル・プレイが実装 筆者は痛恨の7連敗

rival play

以下リリースより。

覚悟はできていますか?

あなたの実力を試す新モード「ライバル・プレイ」が始まります。

この新モードはレベル25を超えたエージェントが参加でき、競い合うことで報酬を獲得できます!ライバル・プレイは、日本では現在PC版でプレイ可能です。(PS4版は後日実装予定です)

夢中になれる楽しさ

あなたの最初のミッションは、10回ゲームをプレイして自分のレーティングを知ることです。1~100の間で割り振られるこの数値は、勝敗によって変動し、世界中のエージェントにあなたの活躍を知らしめてくれることでしょう。夏季シーズンはすでに始まっています。さあ―今すぐ戦場へ!

金色の武器

競い合うことで、装飾に関連した報酬を獲得。ゲームに勝利すると金色に光り輝く武器と交換可能なポイントが手に入る。各シーズンの終わりにはさらに、その健闘の証として、最初の10回のゲームを終えた全エージェントにスペシャルなスプレーとプレイヤーアイコンが贈られます。

マップや評価方法、ゲームルールといったライバル・プレイの情報は公式ブログ(英語)(https://playoverwatch.com/en-us/) を参照ください。
今こそ、あなたの実力を示しましょう!

マッチングには課題も残る

正直悔しい

筆者も少しプレイしてみましたが、最初の数戦はやはりレベル差が大きな試合になることが多かったです。

とはいえこの成績・・・ひどい・・・。もう少し慣れてからプレイしようと思います。みなさんもお気をつけて!

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
rival play

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧