アイドルと一緒にゲームができる? SGP×SunFairies レポート!

SunFairies

アイドルと一緒にゲームがプレイできるというと、明日7月2日に開催されるオーバーウォッチのイベントでも、グラビアアイドルと一緒にゲームができたりするようです。

今回は、6月28日におこなわれたLoLのイベント「SQUARE Gaming Party with SunFairies vol.2」のレポートです。

サンフェアリーズに新しく加入した瀬音なゆさんと、山田葵菜さんのお披露目も兼ねておこなわれた今回のイベントは、サンフェアリーズも参加者の1人としてチームに入り、交流戦をおこなうというものでした。

注目の新メンバー

瀬音なゆ

お披露目の際には「これからLoLを頑張っていきたいです。」とコメントを残した瀬音さん。目指せチャレンジャー!。

山田葵菜

お披露目の際は緊張気味でスタートした山田さんは、「今回のイベント楽しみます。」と控えめな印象を受けました。

交流戦は大盛り上がり

実況はkatsudion氏がつとめ、解説としてサンフェアリーズのメンバーが交互にマイクを持ちました。前回に比べると、メンバーもあまり緊張せずに話せるようになっていたと感じました。

5つに振り分けられたチームにサンフェアリーズのメンバーが1名ずつ入り、交流を深めながら楽しくプレイしていました。良いプレイが出たときや面白いプレイがでたときには歓声が上がり、盛り上がっていましたよ!

イベントは継続開催!

そして今回のイベントは今後も継続開催されることが決まっています。次は7月12日(火)におこなわれるようで、すでに募集が始まっています。

興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

参考リンク

SunFairiesオフィシャルウェブサイト
SQUARE Gaming Party with SunFaireis Vol.3

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
SunFairies

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧