プロゲーマーのドキュメンタリー映像が公開 初回テーマはゲーミングハウス

LJL

ついにLJL選手たちの裏側が見れるムービーが公開されました! 興味のある方は必見です。

以下リリースより

月間アクティブプレイヤー6,700 万人、同時接続プレイヤー750 万人、世界各地で大規模な大会が行われている人気ゲーム「League of Legends」の運営元 Riot Games, Inc.の日本法人である合同会社ライアットゲームズは、LJL 出場チームのドキュメンタリー番組「LJL UNLOCKED」の配信を決定したことを発表いたします。

これは、普段では見ることのできない LJL 選手たちの様子をドキュメンタリー番組化したものです。第一回目の番組は LJL 選手たちの「ゲーミングハウス」をテーマとして公開いたします。

また当番組は毎回テーマが異なっており、継続的に Youtube LoLeSportsJP チャンネルにてアップいたしますので、ぜひご注目ください!

動画概要

番組名

LJL UNLOCKED

第1回テーマ

THE HOUSE

https://youtu.be/-dJoStpCyJc

密着動画は初の試みか

以前に公式でインタビュー動画がアップロードされていましたが、選手・チーム密着動画は今回が初めてです。

今後もテーマに沿って継続的に投稿されるとのことなので、楽しみに待ちましょう!

記事を書いたライター

LJL

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧