DeToNatorのAVA部門からSHAKA選手含め4名がDETONATOR5のOverwatch部門へ移籍!

DTN_ow

プロゲーミングチームとして活躍しているDeToNatorの傘下チームに当たるDETONATOR5が、Overwatch部門を新設することが発表されました。

DETONATOR5に新たに新設されるOverwatch部門には、DeToNatorのAVA部門として活躍していた4名の選手(SHAKA選手、SyaNha1選手、Saih4tE選手、RobiN選手)を含めた6名が在籍し、日本一を目指して活動を開始するようです。

注目のメンバー

SHAKA選手(リーダー)
SyaNha1選手
Saih4tE選手
RobiN選手
veRiot選手
RenJI選手

チームの意気込み

以下、公式発表より。

チームが出来た時の喜びは一瞬、それよりも長く活動し
いかに世界に近づくかを実践できるか。
日本のOverwatchは、これからです。

良いコミュニティーを作れるようにメンバーと共に精進します。
応援宜しくお願いします。

DeToNatorとの兄弟対決に期待

DETONATOR5は他のトップチームと比べると遅れてのスタートになります。とはいえ、AVAで世界を戦ってきたメンバーや、トップレベルの選手たちがそろっているだけに、実力は相当高いでしょう。

すでに国内トップの実力を有するDeToNatorと対戦する日が果たして来るのでしょうか? 今後の活躍に期待です!

参考リンク

DeToNator 公式ページ

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
DTN_ow

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧