LJL SEMI FINALを制したのはDFM FINALは宿敵RPGとの因縁の対決に

LJL2016

『League of Legends』(LoL)の日本におけるプロリーグ「League of Legends JAPAN LEAGUE」(LJL)の、2016シーズンSEMI FINALが8月3日におこなわれた。

SEMI FINALは昨シーズンで優勝している王者で、今季レギュラーシーズン2位のDetonatioN FocusMe(DFM)と、2014年から活動している今季レギュラーシーズン3位の7th heaven(7h)の試合。

BO5でおこなわれた試合は3対0でDFMが圧勝し、昨シーズン王者の貫録を見せつけた結果となったが、7hも積極的に仕掛けたり有利を取りにいったりなど、緊迫した試合が続き配信を視聴しているファンを沸かせた。

FINALは因縁の対決に


画像引用元:http://jp.lolesports.com/

FINALで対戦するRampage(RPG)とDFMは、昨シーズンのFINALでも対戦している因縁の組み合わせとなった。

RPGは昨シーズンのリベンジができるのか? DFMが2連覇を飾るのか? 8月7日のGRAND FINALからは目が離せない。

参考リンク

LJLオフィシャルページ

記事を書いたライター

『記事書くのも、絵を描くのも、ゲームをするのも楽しくをモットーに。一緒にe-Sports盛り上げましょう!』
LJL2016

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧