LJL・LJL CSチームが合同イベント「e-sports Festival with Pro Gaming Team」を開催

e-sports Festival

LJL 2016 Summer Splitで優勝を果たしたRampageが、7th heaven・KINGDOMと合同で「e-sportsFestival with Pro Gaming Team」を開催することを発表しました。

LJLチームが合同でこのようなファンイベントをやるのは、今回が初の試みです。

イベント概要

以下、リリース情報です。

場所

e-sports square AKIHABARA
(〒101-0021 東京都千代田区外神田 3-2-12 Box’R AKIBA ビル 2F)

日時

2016年9月19日(敬老の日)
一部 15:00〜18:30
二部 19:00〜22:00

申込期間

9月5日より先着順にて募集開始。(定員になり次第終了)

使用タイトル

League of Legends

参加費

一部二部両方参加 5000円
一部のみ参加 2500円
一部見学 1500円
二部のみ参加 3500円

参加資格

日本サーバーのアカウントを持っているもしくは、日本サーバーではじめたいと思っている方。
一部:イベント当日、満16歳以上の方。
二部:イベント当日、満20歳以上の方。
日本語でのコミュニケーションが取れるかた。

定員

一部:32名
二部:60名

イベント内容

一部では、7th heaven、Rampage、KINGDOM 所属のプロ選手達と一般参加者がゲームを一緒にプレイ。普段は中々関われないLJL選手と参加者が時間と知識を共有! 一緒にプレイしながらプロからの目線でアドバイス! 他にも抽選会での豪華景品や様々な企画を用意しております!

二部はお酒とフードとプロ選手とのトークを楽しめるパーティー形式! 普段は味わえないプロ選手達との楽しい時間を共有! こちらも豪華景品を用意しております!

注意事項

各メディア(ニュースサイト、SNS 等)で、顔が露出する場合がございます。
16 歳未満の入場は固くお断りをいたします。
20 歳未満の飲酒は固くお断りをいたします。
店内での器物破損、暴力行為、盗難は固く禁止をいたします。

他にはない交流の機会

このような形でLJL・LJLCS選手が合同でイベントを開催するのはあまり無いので、プロ選手と交流したい方は見逃せないイベントです。

各チームのスポンサー企業が協賛として発表されているので、景品も多くなることが予想されます。

9月5日の応募開始を楽しみに待ちましょう!

参考リンク

イベント詳細・参加応募ページ(応募は9月5日から)

記事を書いたライター

e-sports Festival

この記事が気に入ったらいいね!しよう

こんな記事も読まれています

人気の記事一覧